あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ローストビーフでペリーズスモーキーを思い出す。

20151212_134901 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は1日幕張に行っていました。 CNBLUE活動です(笑) ランチは ニューオオタニ幕張のスイーツ&サンドイッチビュッフエへ。 ローストビーフは切り分けてくれます。 この光景を見ると、 ペリーズスモーキーのブッフェを思い出す。 到着日の夕飯はペリーズ。 ここへ来ると、 ハワイに帰ってきた~と思える場所でした。 あぁ~懐かしい。 そんなことを思い出しながら食べたものは・・・ 20151212_134908 20151212_134905 20151212_141622デザートは小さいサイズなので、 これだけの種類のデザートを1人で食べることができます。 ikamだけかも知れないけど・・・ 時間がなくて(90分)少しだけ残しちゃったけど、 どれもこれも美味しいものばかりでした。 この後、 4時間近くライブで大はしゃぎ。 さすがに今日は、 喉も身体も痛いしクタクタ。 CN以外にも、 いろいろなアーティストのライブを見ることができて楽しかった。 今月はシュウイチライブ。 3日は武道館でCNBLUEのライブ。 12日は幕張メッセでFNCキングダム。 16日はパシフィコ横浜でイ・ホンギのソロコン。 26日は東京ドームで嵐のライブ。 嵐のライブなんて、 そうそう行けないので誘ってくれた友達に感謝です!!