あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイとCNBLUEな1日

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は、 イツメンのmolohaちゃんと茅ヶ崎アロハマーケットへ。 20190511_102543お目当てはココ。 アロハなバックのお店です。 20190511_103053 20190511_103451 20190511_102149素敵なバックがいっぱい並んでます。 もーこれだけでもテンション上がります 20190511_103853ikamはお友達へのプレゼント用のバックを1つ購入。 自分のバックは、 後日molohaちゃんと布を持って注文に行く予定です。 最後はバック職人と記念撮影。 茅ヶ崎アロハマーケットは今日まで開催しています。 まだの方は是非行ってみて下さい。 たくさんのお店が出店していてスワップミートみたいです。 そして午後からは、 久しぶりのCNBLUE活動で新宿へ。 20190511_173226初めての体験。 フィルムコンサート。 ライブと同じようにペンラOK。 久しぶりのライブに感動。 2011年からの2017年までの映像をみて、 彼らの成長に感動。 やっぱりやっぱりikamはCNBLUEが大好き。 そしてジョンヒョン。 やっぱりその声はCNBLUEには必要だわ。 改めていろいろ感じるライブでした。 ブログのサブタイトルであるハワイとCNBLUE。 昨日はこれが実行できた1日で、 とっても幸せでした。