あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

嵐のライブ会場をのぞいちゃおう!後編

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月17日(水) (ハワイ5日目) のぞきみをしていたら、 お散歩をしていた方が「あっち!あっち!あっちに行きなさい!」って、 しきりに海側を指さします。 えっ?って思いながらもいってみると・・・ CIMG0485 (640x480) うわっ!ステージが見える~ こっちが正面なのね~ CIMG0490 (640x480) CIMG0338 (640x480) 嵐のハワイ番組は全部見たエビ原一家。 こうやってライブ会場も見たので嵐が身近に感じます。 もちろん嵐のハワイライブのDVDも買いましたよ~ 弟が(笑) まだ貸してもらってないのでikamは見ていませんが・・・ 楽しみです。 嵐のライブ会場をのぞいちゃおう!前編