あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイと嵐でつながる縁

20150518_194841 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) 嵐のライブに合わせて、 嵐ファンが続々とハワイ入り。 その中の一人に、 ikamが出稼ぎ先でお世話になった人がいました。 彼女が仕事を辞めた後もご飯に行ったりしていましたが、 ここ数年会っていませんでした。 ikamがハワイ入りする数日前に来たメール。 お久しぶりです。 とうとうハワイへ行くことになりました。 嵐のライブです。 友達もほぼ初めてのハワイなのでいろいろ教えて下さい。 彼女は飛行機が大の苦手で、 ハワイは行ってみたいけどなかなか決心がつかないと・・・ そんな彼女を決心させた嵐ってすごいな~ ツアーの日程やスケジュールを確認した結果、 この日の朝会うことができました。 プリンセスカイウラニのロビーで、 ほんの15分くらいだったけど楽しかったなぁ~ その後、 日本へ帰ってからゆっくり会いました。 ライブの話やハワイの話で盛り上がり楽しかった! 弟に借りた嵐のDVD。 あのステージでのライブは どんなライブだったのか見るのが楽しみ~