あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

鳥よけ設置しました。

ウチの庭でくつろぐ顔なじみ?のキジバトです。

ある日、

いつもとちがう場所から声が聞こえると思ったら・・・

こんな場所にいた!

ここは玄関先なので別の場所へ移動してもらえませんか?

仲良しなのはいいんだけど、

別の場所でお願いしますよ~って言っても聞くはずもなく、

何回か追い払ったんだけど戻ってくる。

仕方ないので鳥よけを買ってきて設置しました。

効果テキメン!来なくなりました。

ごめんね~(涙)