あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

インターネットってすごいね~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイにも韓国にもライブにも行けない今日この頃。 5日の土曜日のことですが、 ヨンファ(CNBLUE)の無料ライブ配信がありました。 チケットを買って、 (今回はファンクラブ限定で無料) ライブ会場(サイト)に入場したんですが・・・ 入場したらヨンファの曲が流れてきて、 これってライブに行ったときと同じじゃん!! ライブが始まる前のあのわくわく感。 久しぶりのあの感覚に思わず感動の涙がでました。 インターネットってすごいね~ ADSLだけど、 途切れることもフリーズすることもなくサクサクです。 配信内容は、 昨年行ったライブの内容だったんですが、 終わった後に韓国から生ヨンファ登場~ みて~ IMG00451(1)作業部屋はALOHAでいっぱい。 (これ以外にもたくさんALOHAグッズ紹介してくれた) ヨンファ、 自分のことをハワイボーイって言ってたな。 完全に私たちと同じハワイ病です。 早くライブに行ける日がくるといいな。