あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2024ライブで遠征神戸へGO~食べたもの&買ったもの~

あんにょ~ん!CNぶる~

今年初の遠征は神戸。

まずは新横浜駅で買ったお昼ご飯。

花てまり寿司(1,280円)とアイスコーヒー(454円)。

夜ご飯は、石ちゃん&ゆみちゃんとお部屋ご飯。

お稲荷さん2種類と鶏のからあげにサラダとピロシキ

(1,290円)

明太子のお稲荷さんが美味しかった!

先に神戸入りしていた石ちゃん&ゆみちゃんが用意してくれてました。

朝ごはんはヒシミツ醤油さんへ。

里モーニング(550円)

ご飯1杯目はヒシミツ醤油のかしわ飯。

2杯目は柚子胡椒みそだったかな?

甘いお味噌と後からくるピリピリがおいしかった。

朝ごはんを食べたら

スターバックスコーヒー北野異人館へ。

アーモンドミルクラテトールサイズ(490円)

新大阪駅改札外でミックスジュース。

これ飲んでみたかったの!

定番ミックスジュースレギュラー(200円)を注文。

美味しかったぁ~

帰りの新幹線の中で食べたもの。

りくろーおじさんでは、

荷物が多くてホールが買えずカットしたもの(370円)を購入。

ハムカツサンド(340円)、

スタ-バックスラテトール(481円)、

自販機で購入したスジャータのアイス(365円)、

トミーズのパン

今回の遠征で買ってきたモノ。

トミーズのあんバター食他、2種類のパンを購入(1280円)

山方永寿堂 めでたきびだんご10個入り(600円)

神戸プリン4個入り×2(1188円×2=2376円)

喜八洲総本店のみたらし団子5本入り(540円)

おかめ弁当を夕飯用に3個購入(1080円×3=3240円)

赤福12個入り(1300円)

 

ざざっと計算してみたよ。

15156円

ちょっとびっくり~