あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ガーリックシュリンプ

2023年9月18日(月)

~ハワイ5日目~

久しぶりのハワイで食べたいもの。

ガーリックシュリンプ

混みあう前にロミーズへ到着。

風通しのいいテント。

心地いいハワイの風はず~っと浴びていられる。

待っている間に強めの雨が降ったんですが、濡れることなく過ごせました。

ガーリックシュリンプ登場!

エビにたっぷり絡まっているガーリック!

手をギトギトにしながらいただきます。

ほーんと美味しい。

じゃぱんでもガーリックシュリンプあるけど、

なんかハワイのガーリックシュリンプとは違うのよね。

食べるけど・・・

今度行く時はビニールの手袋持って行こう。

ちなみに、

殻をはがすのが面倒で、半分ぐらいは殻ごと食べました(笑)

かなり量は多いんだけど、

大好きなエビはシェアしたくないってことで、

1人1つ注文しました。

 

ガーリックシュリンプを食べたらデザート食べに行きます。