あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイアンモンクシールに遭遇

2023年9月18日(月)

~ハワイ5日目~

クアロアランチを後にして、ロミーズへ向かいます。

車で走っていると、ビーチになにやら人だかりが・・・

ハワイアンモンクシールだ!

すぐに車を止めてもらって、モンクシールを見に行きます。

ハワイアンモンクシールとはあざらしです。

近づいては行けないので、遠くから見ます。

ズームしてみたら、気持ちよさそうに寝てる。

何メートルぐらいなんだろ?

ピクリともせず寝ていました。

ホヌは何回か見たことあるけど、モンクシールは初めて~

モンクシールさん、

キャッスルワイキキショア前のビーチにもいらっしゃったようです。

ikamcnb.hatenablog.com