あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

楽しいパーティーだった!

昨日はCNBLUE 14th anniversary Partyでした。

(live配信だったので少々寝不足)

まずびっくりしたのが、

ヨンファさんのビジュがまたレベルアップしてる!

美人なんですけど!美人!

神戸のライブからまだ数日なのに、痩せた?

華奢で美人なヨンファさんに目が釘付けでした。

そして、

何よりも3人のわちゃわちゃがかわいくて楽しくてたまりません。

オール韓国語なので、

何を話しているかわからなくてもあっという間の2時間でした。

パーティー終了後、

Xで映像と一緒に訳してくれてる方、

ありがとうございます。

 

数年後、

ここに白いギターの人がいてくれたら嬉しいな。