あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カフクファーム

2023年9月18日(月)

~ハワイ5日目~

ロミーズの斜め前にあるカフクファーム。

ここで食べたいものがあるから、

絶対に行きたい!ってハワイへ行く前から弟に言っていたカフクファーム。

何が食べたかったかというと・・・

程よく熟れたパパイアの上にアイスクリームが2個も乗っかているコレ。

コレが食べたかったの。

これでお値段$5.25。安いと思いませんか?

弟たちはグリルドバナナブレッドを食べていた。

これも次に行ったら食べたい。

ちょっとしたお土産も売ってるし、

おトイレもあるので、

ドライブの途中に休憩がてら立ち寄るのもいいと思います。

ikamcnb.hatenablog.com