あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

リクエストはサイドストリートイン

シレっと2023年ハワイ旅の続きです。

 

2023年9月17日(日)

~ハワイ4日目~

夜は女王様☆一家とサイドストリートインで夜ご飯。

お店は満席でしたが、

予約してもらっていたので、スムーズに入れました。

 ノンアルコールのドリンク

ガーリック枝豆 

ポークチョップ 

 フライドライス

 BBQベビーバックリブ

 サイドストリート特製ガーリーチキン

サイドストリートインの定番中の定番のお料理ですが、

どれもみんな美味しい。

特に、ガーリックチキン!

今回初めて食べたと思うんだけど、まぢ美味かった!

チキンもゲンコツぐらいの大きさあります(笑)
かなりお腹いっぱいになりましたが、

ベツバラのデザート続きます。

録画していた元旦放送の木梨目線を見たら、

サイドストリートインが出てきて、

注文していたものもほぼ同じで懐かしかった。