あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

セラピーネコ

今日は母の膝の手術と、ikamのリハビリでした。

母の膝の手術は予定よりも時間がかかり、

何かあったのではないかとドキドキしましたが、無事終了。

お昼ご飯もそこそこに、次はikamの初リハビリ。

同じ病院とはいえ、

少し遅めに予約しておいてよかった。

先日、変形性股関節症と診断されたためのリハビリです。

何をするのかわからなかったけど、今日は体の状態をみるためにマッサージでした。

来月は体操をするようです。

 

写真の猫ちゃんは、

リハビリテーション病院の駐車場にいる猫ちゃん。

今日は出会えず残念。

来月は会えるかな。