あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

はぱゆのライブに行ってきました。

あんにょ~ん!

昨日は迷わず六本木のライブ会場まで行けましたが、

ハイタッチの場所へ行く時に、前の人を見失い迷いました・・・

でも無事はぱゆとハイタッチできました。

一瞬すぎて、ヒョンユルと目を合わせられず・・・

でも、先頭にいたギュンが笑顔で迎えてくれました。

かわいい。

出てきたところで、ヨンファさんからのお花をみつけました。

アンコールの1曲目に歌ったのがCNBLUEのSHAKE。

CNの神戸のライブのときに、

ハパユがSHAKEを踊りながら会場を出ていく姿を思い出しました。

 

今回はスタンディングで、整理番号が1,000番台。

ベスポジは諦めていたので、

空いている後ろの方へ。

ぎゅうぎゅうではなかったので良かったです。

 

次はのライブは、

31日のヨンファさんのソロコン名古屋2日目です!

やっぱりヨンファさんに会いたくて行くことにしました。

楽しみです。