あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

メリークリスマス~COSTCOのケーキ~

クリスマスケーキ

メリークリスマスですね。

仕事帰りにクリスマスケーキを買ってくるんですが、

今年はお休みなのでコストコへ行った時に買ってきました。

ケーキの層

テレビで見て、美味しそうだったので買ってみました。

1つ1つが大きいイチゴが12個。

弟夫婦のとこと分けていただきました。

スポンジケーキってよりも、やわらかいのでむーすっぽく、

きれいにとりわけができず、ぐちゃぐちゃに・・・

甘さ控えめで美味しかったんですが、食べすぎてしまいムネヤケ。。。

(5人で分ける量ではなかった)

来年は普通のケーキにします。