あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

その名は「変形性股関節症」

今日は午後から病院だったので、

午前中にひとりスタバ。

オープンすぐのスタバは空いてていいね。

ゆっくりとした時間を過ごして病院へ。

 

一カ月ほど前から、

立ち上がって歩き出す時に右足が痛いと感じてて、

それがだんだん確実に痛くてスムーズに歩けなくなることが多くなり、

診察してもらうことにしました。

変形性股関節症

7月に母親がこれで人口股関節を入れたばかり。

まさか同じ病気になるとは!

顔が親に似るように、骨?骨盤?も遺伝で似るそうです。

残念なところは受け継がれるのね・・・

まずは痩せましょうと先生。

んーそれが一番難しい。

でも、

悪化すると痛みで歩けなくなるってことは、

ライブに行けなくなる=CNBLUEに会えなくなるので

努力してみます。