あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

FNC kingdomおぼえがき

あんにょ~ん!CNぶる~

忘れないうちに書いておこうFNCキングダム。

今年も1日目だけ行ってきました。

平面の会場、昨年の見えなかったストレスで行く気はあまりなかったけど、

ヨンファさんの涙をみたら応援しに行くしかないと思い、

ぴあ一般で購入。

同じ思いで兵庫県から遠征してきたBOICEさんがお隣でした。

77列はステージからは遠いお席でしたが、やっぱりライブは楽しい。

コレボステージでは、

FTISLANDドラムのミナリのダンス、choo choo trainがツボりました!

ハパユのドラムのミンくんとCNのドラムのミニョクさんの二人が歌う姿を見て、

ドラムじゃないんかーい!と思ったり、

チョン・へインくんが歌う、

尾崎豊のI LOVE YOUを聞いてはジョンヒョンを思い出したり(お隣のBOICEさんも同じこと思っていて嬉しかった!)、

ハパユがSF9のGood Guyを歌った時に、出てきたテヤンがカッコよかったり、

CNについては、

センステからメインステージまでベース持って全速力で走るジョンシンさんを見ることができました。

77列からでも長い足はしっかり確認できました!

そうだそうだ、

ハパユについてはイベントを終えて車に乗り込むところをみることが出来ました。

みんな細くて背が高い!

行くとやっぱり楽しいキングダム。

来年参加するかは・・・微妙。

やっぱり平面はヤダー

追記

ヨンファさんのソロステージで、

日本で初めて歌いますってYour Cityを歌ってくれた!

ヨンファさんのソロコンが楽しみ。