あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スマホ買い替えました。

かれこれ4年近く使っていたLG Style。

けっこーお気に入りだったのよ。

でも、今年になって落下させること数回。

とうとう画面に黒い影が広がってきたので買い換えました。

機種選んで(これはだいたい目星つけてた)、

いろいろな説明受けて、データ移行して、かれこれ3時間。

で、

家に帰ってきてとりあえず必要なアプリをインストールして・・・

ホント疲れたよ。

スクショはどうやってやるの?

Musicのアプリはどこ?

なんだかアプリがいっぱいあるけと、今まで使ってた?

これアンインストールしていいのかな?

とにかく慣れないことって疲れるね。

ちなみに新しい機種は久しぶりのGALAXYです。