あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ロングスで買ったモノ

2023年9月17日(日)

~ハワイ4日目~

ロングスで2024年のカレンダーを買いました。

ハワイ好きな人へのおみやげです。

翌日ロングスへ行ったら、お花のカレンダーは売り切れてました!

続いて、

ハワイアンホストのホワイトチョコレート

これ好きなんだ~

ちなみにまだ食べていない。

味、落ちちゃったかなぁ・・・

そして、バックタグ。

ヨンファがライブでよくあろは~って言ってたから、

どーしてもALOHAと書いてあるものに目が行ってしまいます。

 

そーそー、

上手にコインが使えずお財布がコインでいっぱいになちゃった。

そんな時に、

ロングスのセルフレジで遠慮なくコイン使わせていただきました。