あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

まだまだ慣れないなぁ~

新しいスマホにして、

かれこれ2~3週間たったでしょうか。

とりあえず、

必要な機能は使えているので不便はないんですが、

新しい機能がまったく使えていない。

今日は、石ちゃんから頂いたおいしいパンに、

自作の激甘なリンゴジャムを乗せたお昼ご飯を撮ってみました。

新しいスマホのカメラにある、

食事っていう機能?を使ってみたんですが、

背景がちょっとぼやけて撮れるのね。

どんな時に、

どんな機能をチョイスすればいいのかおばちゃんにはまったくわからず。

素敵な写真をブログに出したいのに使いこなせず残念です。