あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

夜ごはんはキンパ

20170120_194717 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月20日(金) プサン1日目~ 機内食を食べたら :emojion:  まもなく釜山上陸。 空港から西面(ソミョン)へリムジンバスで移動。 2番乗り場へ行き、 行先を伝え、 ドライバーさんへ6000W(600円)渡して乗りました。 1人だからキンチョ-する! ホテルのチェックインは日本語OKだったので、 少し緊張感から解放されました。 チェックインをしてお部屋へ。 (ホテルについては後日まとめてUPします) 少し休んだら、 地下鉄で南浦洞(ナンポドン)のロッテモールへ。 ここの屋上で、 20170120_165023 20170120_165134 大好きなCNBLUEのヨンファとジョンヒョンの故郷、 プサンの景色を見てきました。 感無量~ (ミニョクが良く使う言葉!) ロッテモールのロッテマートでお買い物を済ませ西面に戻ります。 さてさておひとり様の夜ご飯。 何も考えてないけど、 翌日に備えてゆっくりできる部屋ご飯がいいなぁ~ってことで、 molohaちゃんおススメのキンパ屋さんへ。 20170120_193140ゴボンミンキンパ(釜山ロッテ店) 20170120_193010日本語のメニューもあるのでご安心を。 考えてみたら、 お泊りで韓国くるの久しぶり。 キンパも久しぶり。 コーン茶を買っておいしくいただきました。