あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ワカモレベーコンシックバーガー

20170113_114315 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は、 石ちゃん&ゆみちゃんとCNBLUEミーティング。 場所はららぽーと湘南のカールスジュニア。 ワカモレベーコンシックバーガーの1/3を注文したつもりが、 口から出た言葉は1/2だった・・・ 単品ではなくポテトとドリンクのセットにしたんだけど、 ここのソフトドリンクって、 お持ち帰り以外はおかわり自由なんですよ!! ちょっとびっくりしました。 なもんで、 かなりゆっくりミーティング。 3月ぐらいにファンミで、 5月ぐらいにスプリングツアーじゃん。 夏はジョンシンのソロファンミかな? その間に誰かソロコンあるんじゃない? ヨンファとジョンヒョン? カムバもあるだろうから、 そうしたらソウルコンもあるでしょ・・・・ 私たち忙しいね!! なんて妄想話はつきません。 どうか今年は、 すべて落選なんてことがないようにお願いします。