あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

成田空港99番ゲートは遠い!!

20170120_101034 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月20日(金) プサン1日目~ 朝5:45車で出発。 雪がところどころちらつく中、 無事成田空港到着。 チェックインを済ませて朝ごはん。 20170120_083534UCCカフェプラザでモーニング。 ハムチーズサンドとヨーグルトとコーヒー。 ガッツリ行きたかったんだけど、 機内食が控えているので軽く済ませました。 最初の持ち物検査?でひっかかり、 ボディチェック。 やっと出国審査をして中へ。 得に買うものもないので免税店はスルー。 99番ゲートを目指します。 20170120_090745とおいいなぁ~ ここって電車みたいのに乗って移動してた場所じゃない? いつからこの乗り物無くなったの? 歩いて渡ると遠い。 でも、 途中にカフエがあったり、 こんなブースがあったりあします。 20170120_094435半個室のスペース。 20170120_091641充電しながらしばし休憩。 足を延ばして座れるのでらくちん。 とにかく99番ゲートまでは歩きます。 時間に余裕を持って行かないと乗り遅れちゃう。 足の悪い母にはキツイなぁ・・・