あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

クレジットカードの支払いが・・・・

20161029_111453 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 まさかと思ったけど、 あ~んな支払い(車の車検に修理代)や、 こ~んな支払い(里帰りの航空券×3人分とホテル代)と、 その他もろもろ(ハワイではないのにハワイ並の旅行代金)が重なりに重なって・・・ クレジットカードの支払額が、 なんと限度額近くになっていました 払えるのか? さすがのikamも足が震えました。 今年はお財布の紐を引き締めてっていうか、 すでに無いので開けられない。 まだ1月なのに-!! TOP写真のピンクのプルちゃんは、 昨年咲きました。