あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイ限定じゃないの?

20161230_140116 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 レスポで欲しいバックがあったんだ。 20160509_021459黄色で囲ってるバック。 レスポのSMALL JENNI。 1つ持ってるんだけど、 ハワイ限定柄でいいのがあったらいいな~ って思ってたんだけど・・・ ん~なんか違う。 でもせっかく来たんだから何か欲しいなぁ~ って思って見つけたのが、 TOP写真のスモールピクチャートート。 こんなにハワイアンなのにハワイ限定柄じゃないってことを、 じゃぱんに帰ってきてから知りました。