あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ダンキンドーナツで朝ごはん~お茶まで

20170121_075345 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月21日(土) プサン2日目~ 久しぶりにトースト食べたいな~と思ってトースト屋台を探すも、 西面では見当たらず・・・・・ ちゃんと調べてくればよかったなぁ~ 支度をしてチェックアウトをしなければいけなかったので、 近場のダンキンドーナツへ。 理由は、 注文しやすそうなメニューだったから(笑) 20170121_075658チーズがとろ~り。 20170121_075653コーヒーとセットで4500w(450円) お昼ご飯は、 CNペンの石ちゃん&ゆみちゃんと一緒に冷麺。 20170121_111132伽耶ミルミョンのビビンミルミョン。 20170121_110830マンドゥ 20170121_11325318900w(1890円) 日本語メニューあります。 お昼を食べた後は、 コーヒーを飲みにカフェへ。 韓国はたくさんカフェがあるのですぐお茶ができます。 20170121_141851釜山のロッテホテル裏にあるカフェ。 かわいらしい外観。 20170121_130157ソイラテをいただきました。 あったかい飲み物はほっとするね~ 時間が来たのでロッテホテルへ移動です。