あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

チーズケーキファクトリーのチーズケーキ

20161231_083855 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 年末に行ったコストコで、 チーズケーキファクトリーのチーズケーキを買いました。 20161231_083945ちゃんと12個にカットされてます。 切り分ける手間がいらないのでラクチン。 1つずつラップに包んで冷凍。 食べるときは解凍してね。 2017-01-03-15-57-17お店ではホイップモリモリで出てくるけど、 家ではそこまでしないのでシンプルにいただきます。 チーズケーキファクトリーのチーズケーキを食べるのは、 10年ぶりなので 同じ味だかはわからないけど、 1カットが大きいので1人1つ食べると飽きるかも。 ホイップを盛ったら飽きないのか、 フルーツを添えたら飽きないのかはわかりませんが、 シンプルに食べるときは、 半分ぐらいがちょうどいいかもしれません。