あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

どんな旅?こんな旅~聖地めぐり~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年3月8日(金) ~韓国2日目~ まやんちゃんに通訳をしてもらいながら、 タクシーでヨンファのお友達がやっているバーへ移動。 20190308_210740ヨンペンさんにはお馴染みなお店。 ikamはまったく場所がわかりませんが、 駅から近いような場所ではないようです。 タクシーでも通り過ごそうになったので、 見つけたときはうれしかった。 20190308_212358 20190308_212817 20190308_213051ヨンファのお友達は日本語が通じないので、 注文はすべてまやんちゃんにお願いしました。 20190308_232337ヨンペンの私たちのために、 ヨンファの曲やビデオを流してくれます。 20190308_232619ヨンファのサインやグッズがたくさんある!! まったくCNBLUEに関係ないのに、 遅くまで付き合ってくれたまやんちゃんに感謝です。 帰り同じタクシーで帰れなくて残念だったよー でもまやんちゃんのおかげで、 たのしい夜になったことは間違いなく、 石ちゃんと由美ちゃんもすっかりまやんちゃんのファンなりました。 あの時 :emojion: 、 飛行機が欠航になったからナナクリさんに会えて、 ナナクリさんに会えたからまやんちゃんに会えたという不思議な縁。 でもでも元をたどると、、 モーハワイが・・・しゅんさんが繋いでくれたご縁です。