あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイでチラッと待ち合わせ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ 9月になぜか韓国で偶然の出会いをしたナナクリさんと :emojion: 、 滞在が重なったハワイでチラッと待ち合わせ。 待ち合わせ場所はキングスヴィレッジ。 20181205_173752ファーマーズマーケットの日だったのね~ 少し早目に着いたikam。 ウロウロしていたらナナクリさんからメッセージが入りました。 サンセットがちょうどいいから見てから行くと・・・ なんですって!! ならばikamもサンセット見に行く!! 20181205_174628この日も、 ステキなサンセットを見ることができました。 サンセット後、 無事ナナクリさんと合流 :emojion:  モーハワイが繋いでくれたご縁です。