あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイとヨンファ

IMG00538(1) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイにいるみなさ~ん、 これからハワイへ行くみなさ~ん、 きれいなイケメンをみたらヨンファかもしれませんよ!! 今ヨンファはハワイにいます。 ikamが帰ってきた後にハワイ入りするヨンファ。 入れ違いはこれで3回目・・・ いつか一緒になるかなぁ~ 除隊していくとは思ったけど、 こんなにすぐにハワイ入りするとは・・・ でもハワイ好きになってくれて嬉しいよ。 来月から始まるCNBLUE活動。 昨日は石ちゃんと久々にミーティングしてきました。 IMG00539~2(1)場所は、 ヨンファも食べたことのあるハンバーガー屋さん。 SHAKE SHACK(シェイクシャック) 同じメニューではないけど、 同じお店の味を共有できるってだけで幸せなんです。 こぶりで、 ふわふわ~っとしたハンバーガーは美味しかった。 IMG00544~2そして石ちゃんからもらった韓国みやげと、 まやんちゃんからヨンファのカレンダーと韓国菓子をいただきました。 まやんちゃんがヨンファを覚えてくれたことがうれしい。