あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

どんな旅?こんな旅~まやんちゃんに再会~

20190308_184239 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年3月8日(金) ~韓国2日目~ 韓国で モーハブロガーのまやんちゃん :emojion: と待ちあわせ。 待ち合わせの場所で待っていると、 じゃーん。 まやんちゃん登場 いっきにその場がにぎやかになります。 あまりのにぎやかさっぷりに、 あっとうされてる石ちゃんと由美ちゃん。 こんな4人で行ったお店は、 ボンジュールハワイ。 お店選びにいろいろ迷ったけど、 ハワイ好き×ヨンファの聖地といったらここしかなかった!! ヨンファの聖地にテンション上がる人、 韓国でハワイのお店にテンション上がる人。 間違いなかった!! 前回ここへ来た時は :emojion: ご飯を食べることができなかったけど、 今日はご飯が食べられる~ 20190308_182108ハワイアンなごはんがいっぱい。 その中から選んだのは・・・ 20190308_184246ガーリックシュリンプ20190308_184310ロコモコ20190308_184321モチコチキン。 これを4人でシェアしました。 ボリューミーだったのでシェアしてよかった。 どれもおいしかったよー 唐辛子が入っているところが韓国っぽいね。 まやんちゃんのレポは :emojion: