あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2019年今年もありがとうございました。

IMG00275_HDR ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年の12月はCNBLUE活動再開で、 ライブに6回参戦したため気が付けばクリスマスも過ぎてて もう大晦日だなんて早い さてさて2019年を振り返ってみよう。 なんといってもヨンファの除隊!! 除隊後のソロコンにも行く事ができました。 ライブでヨンファが出てきたときには涙。 本当にうれしかった。 それと同時に悲しいこともありました。 ジョンヒョンの脱退。 4人でCNBLUEなのに・・・ 時間がかかってもいいから戻ってきてほしいです。 ikamにとって、 CNBLUEがとっても大きな存在であることに気が付く1年でした。 その他の出来事としては、 3月6月9月12月と4回韓国に行きました :emojion:  今年やりたかったことの1つ、 日帰り京都に行く事ができました。 :emojion:  ユーミンのライブも行ったし :emojion:成瀬英樹さんのライブにも行ったし :emojion: 、 ラグビーの開会式にも行きました :emojion: 。 あと10月にはハワイに行くこともできました :emojion: 。 特に目新しい情報もなく、 ただただ見たこと感じたことだけを綴ってるブログですが、 今年もたくさんの人が遊びにきてくれました。 ありがとうございました 来年もよろしくお願いします。