あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック~茅ヶ崎アロハマーケット出店~

1555924528883 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 平成最後のブログはアロハなバック~ 前にも告知しましたが20190404_211117出店します。 そしてikamも11日(土)お休みをもらえたので、 久々に遊びにいきます!! TOP写真のような素敵なバックがたくさんあるので、 (ただ今、がんばって製作中) お気に入りのバックを見つけに来てくださいね。 昭和→平成になったときには、 あんまり感じなかったけどなんか不思議な感じ。 平成を振り返ると、 人生いろいろあったなぁ~ でも今は笑ってられる。 結果オーライってことだね。