あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

懲りずにサクッと弾丸ソウル~まやんちゃんちへ行く~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年6月27日(木) モーハワイブロガーで韓国在住のまやんちゃん :emojion:  ランチの後に :emojion: 、 まやんちゃんちへ遊びに行かせてもらいました。 はじめての日本人のお客様だったようです :emojion:  住んでいる人のお家なんて行く事はないから、 ikamも石ちゃんもゆみちゃんも楽しみにしてました。 お招きありがとう。 まやんちゃんちはマンションの30階。 韓国のバラエティー番組でみた ヨンファのマンションも高層階だったよね~と重ねる。 玄関を入った時、 ヨンファの家の玄関もこんな感じだったなーと重ねる。 妄想ヨンファさんち(笑) 玄関からリビングへ入ると明る~い!! お部屋からソウルタワーが見える。 ちなみに、 漢江(ハンガン)側の景色だと家賃高いそうです。 ってことは、 ヨンファさんちの家賃は高い方なのね。 (ヨンファさんちが賃貸か分譲かは知りませんが・・・) そんな話を聞けるのも楽しいです。 まやんちゃんちでは、 携帯を充電させてもらい、 おいしいアイスコーヒーもいただき、 さらにリクエストしていた、 今が旬のチャメ(まくわうり)も食べさせてもらいました。 20190627_131559ちょうど食べてもらいたかったと快く引き受けてくれたまやんちゃん、 ありがとう。 もっとゆっくりしたいけど弾丸なのでサクッときりあげます。