あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

羽田空港で夕食難民

2023年9月14日(木)

あろはぁ~

さて、夜ご飯何食べよう。

つるとんたんに行きたかったんだけど、かなり並んでいたので諦めました。

で、中にあるフードコートで夜ご飯食べようと思ったら、

いっぱいでお席が空いてなかった。

じゃーカフェ146に行って軽く何か食べようと思ったらクローズしてた。

で、仕方がないので自販機でおにぎりとお茶買って、

搭乗口前でスマホを充電しながら食べました。

まっ、機内食もあるのでおにぎり1個ぐらいがちょうどいい。

 

3月に韓国へ行った時は、まだ3月だったのと朝便だったので人も少なかった。

フードコートもやっていなかった。

6月に韓国へ行った時は、深夜便だったからか人は少なかった。

今回は制限もなくなったし、夜便だからか人がいっぱいでちょっとびっくり。

免税店も開いてたから、買わないけど覗いてみたら楽しかった!

まだまだ閉まっているお店や、営業時間が短くなっているお店も多い羽田空港

正常に戻るのはまだまだなのかな。