あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

フキノトウの花が咲きました

3月ですよ~

2年前の3月は退職した月でした。

なつかしいなぁ~

1年前の3月は無職でした。

戻りたいなぁ~(笑)

今年の3月は、

頑張って働いてます!

 

少し温かくなってきたので庭に出たら、

フキノトウの花が咲いていました。