2026-03-01 フキノトウの花が咲きました 日々いろいろ。 3月ですよ~ 2年前の3月は退職した月でした。 なつかしいなぁ~ 1年前の3月は無職でした。 戻りたいなぁ~(笑) 今年の3月は、 頑張って働いてます! 少し温かくなってきたので庭に出たら、 フキノトウの花が咲いていました。