あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

チェックイン

2023年9月14日(木)

あろはぁ~

お席はエコノミーですが、弟のステータスに便乗してここでチェックイン。

(今年は出張が少なく、来年はこのステータスを維持できないらしい)

ラウンジへ行く両親と弟夫婦とはここでバイバイ。

さて、何しようかなぁ~

飛行機の時間まで、4時間近くあります。

とりあえず、セブンイレブンへ行っておやつを物色し、

その後久しぶりに茶寮伊藤園へ。

カステラとお茶のセット800円

ここでやっと一息。

前日も仕事で帰りが遅く、当日は朝からパッキングで忙しかったので、

お茶を飲みながら、1人でゆっくりした時間が過ごせたのはとってもよかった。

気持ちも落ち着いたところで、出国手続きに向かいます。