あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ランチはチャーリーズフィリーステーキ

IMG00118_HDR ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月30日(水) ~ハワイ2日目~ 到着したばかりの4人のうち2人を連れて、 アラモアナショッピングセンターへアロハを買いにきました。 まずはお昼ご飯食べよう!!ってことで、 マカイマーケットへ。 胃袋の具合は人それぞれ。 こんな時はフードコートが便利だよね!! ikamはチャーリーズフィリーステーキにしました。 パンとステーキとチーズ。 なんてすてきな組み合わせなの~ IMG00120ステキナ組み合わせなのに残念な写真しかなくて・・・ こんな残念な写真だと説得力ないけど、 パンもお肉もふわふわで美味しかったんです。 ikamは単品でしたが、 ポテトやドリンクもつくセットもあります。 本当はガッツリ食べたかったけど、 ここでガッツリ行くとリバウンドする可能性もあるのでまだまだ我慢です。