あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

諦めたソウルコン。

あんにょ~ん!

買うだけで満足、買っても見ないDVDが届きました~

 

先日、行くぞーソウルコン!と叫びましたが、

諦めました。

だって、航空券が10万円超えるんだもん!

週末の3連休とはいえ、韓国行くのに航空券10万越えはちょっと・・・

その後、曜日や時間帯を変更して検索してもやっぱり高い。

んーハワイにも行くし(行ったし)、スマホも買い換えないといけないし、11月のライブにも行くし、

くじに外れて休みも取れなかったし・・・いろいろ理由を探して諦めました。

今回はお留守番組。

ソウルコン行かれるかた、楽しんできて下さいね!