あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

イタリアンと二宮金次郎とガラパゴス

無職生活26日目の昨日は、

幼馴染と久しぶりに会ってランチ&お茶してきました。

まずはイタリアン。

国府津にあるBABBO(バッボ)で前菜の盛り合わせとピザのランチセット

ドリンクは別で、

ジンジャーエール(ヨンファさんの影響は大!)を注文。

何のピザだったか忘れちゃったけど、幼馴染と別種類を頼んで交換しました。

1870円

 

国府津から車でういろうを買いに小田原まで移動。

ういろうやさんの前(国道1号線渡ったところ)に金次郎さんがいらっしゃったので、

近くまで行ってみました。

ここは、

きんじろうカフェ&グリルとなっています。
小田原城近辺は車で通りすぎるところでしたが、

魅力的なお店がたくさんあるんですね。

時間があるのでゆっくり歩いてみたいなと思いました。

そしてガラパゴスへ!

ここは、二宮にある食堂ガラパゴス

駐車場からお店までは、ちょっとした山登り、ハイキングです。

コーヒーとシフォンケーキ(700円現金のみ)を注文。

3分経ったらぷしゅ~って押していただきます。

香りがとってもいい!

栗がたくさん入っているシフォンケーキと手作りのバニラアイス。

おいしく頂きました。

自然に囲まれている食堂ガラパゴス

1人でゆっくりお茶したいときにはとってもいい場所だと思います。

カフェ好きの幼馴染。

おもしろい場所を教えてくれました。

写真よりも動画で見たほうが伝わりやすいと思うので、

興味があるかたは検索してみてください。

YouTubeなどにいくつか動画があがってます。