あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

モーハワイ組合流

2023年6月22日(木)

あんにょ~ん!現地集合現地解散2泊3日旅1日目

KE720は、羽田空港AM02:00発→仁川AM04:35着

入国審査もスムーズの終わり、荷物もスムーズに受け取り、出てきました。

何か飲み物を買いたいと、さっそくGS25へ。

確かコーン茶買ったと思う。

いくらだったのかな?Tマネーで払ったから記憶ナシ。

 

ここで今回の旅のメンバーで、前日に韓国入りをしていた少年母とikam。

ikamと往復同じ飛行機のmolohaちゃん、モーハワイ組仁川で合流です。

 

モーハワイとは、モーハワイ★ドットコムというハワイのサイトがありました。

2年ほど前にサイトは無くなってしまいましたが、そこで繋がった縁は継続中で、

今回久々に一緒に韓国へやってきました。

ikamcnb.hatenablog.com