あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホンデから明洞までバスで移動

2023年6月23日㈮

あんにょ~ん!現地集合現地解散2泊3日旅の2日目

 

ちょっとお時間はかかるけど、

地下鉄で階段上ったり乗り換えで歩くことがないバスで明洞に帰ることに。

バス停からみるホンデの景色。ホンデばいば~い!

一番後ろに座ったモーハワイ組(まやんちゃん、少年母、molohaちゃん、ikam)。

滑り落ちないようにしっかり座ります!

途中から私たちだけになり、わいわいがやがやおしゃべりが続きます。

バスからみる韓国の景色、好きです。

だいたい明洞まで40分ぐらいでしょうか。

降りるバス停が近くなったらまやんちゃんが教えてくれるので、安心してバスに乗ることができます。

夜のバス、楽しいです。

ikamcnb.hatenablog.com