あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

なんで乗せてくれないの?

2023年6月22日(木)

あんにょ~ん!現地集合現地解散2泊3日旅1日目

仁川空港から明洞までは空港リムジンバスを利用しました。

₩17000(ざっくり1,700円)

バスの中からみた南大門。

3月の韓国旅では、ここから景福宮まで歩いたなぁ~

 

なぜだかわからないんだけど、明洞行きのバスに乗せてもらえなかった。

バスには1人しか乗ってなかったのに、バスの運転手さんに頑なに拒否られた。

次のバス、隣のバスに乗ってって・・・

韓国語だったからどーいった理由なのかはわからないけど、

チケットにかかれている番号のバスで、その時間のバスなのに乗せてもらえず・・・

バスに乗せてもらえなかったと、バスのチケットセンターへ文句をいいに行き、

次のバスのチケットを再発行してもらい、無事に明洞到着。

 

いきなりトラブルからスタートです。

ikamcnb.hatenablog.com