あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

わちゃわちゃ🌈

2023年6月22日(木)

あろは~🌴あんにょ~ん!

現地集合現地解散2泊3日旅の1日目。

 

成田午後便で韓国へやってきた女王様☆一家と合流してオリーブヤングへ。

明洞のオリーブヤングへ行きたいという姫のリクエストです。

まぁーびっくりするくらいの人、人、人。

レジもながぁ~い列ができていました。

明洞もすごい人混みでした。

そんな人混みをかき分けて会いにきてくれたのは、

明洞でBOICE組とご飯を食べていたまやんちゃん。

少年母とmolohaちゃんとikam。

モーハワイ組4人、揃いました。

ハワイが好きで、モーハワイドットコムというサイトにであって繋がった縁。

モーハワイドットコムを作ってくれた編集長に感謝です。

ikamcnb.hatenablog.com