あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUEのライブに行ってきた!

集合写真

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

2日間行ったCNBLUEのライブが最高過ぎて、まだ興奮しています。

 

初日にはなかった集合写真。

初日だったら2階の南西エリアだったので、ばっちり写ってたのになぁ~

2日目は1階西エリアだったので写ってませんでした・・・💧

 

セトリもわかっているライブ2日目。

お席は1階西J列でした。

後ろにお席がない席で通路側だったので、思いっきり手・ペンラ・タオルを振りまくり、ジャンプもしまくった!

朝起きるの辛かったけど、めっちゃくちゃ楽しかった!

 

会社にいるBOICE。

2日目のみ参戦だったんですが、初日のライブの内容は一切話しませんでした。

どれだけ最高のライブだったか話たかったんだけど、あの感動を素で感じて楽しんでほしかったので我慢しました。

唯一、神セトリだったんですか?って聞かれたので覚悟してきてねとだけ伝えました。

ライブ終了後、何も聞かないでライブに来てよかったと言ってくれたので、

これからライブに来る方は、前情報無であの感動を味わってほしいです。

 

昨日のライブで、ミニョクが「ぼくたちが戻れる場所を守ってくれてありがとうございます」と言ったこの言葉に涙。

こちらこそ「CNBLUEを守ってくれてありがとう」とお礼を言いたいです。

 

次は神戸へ行くぞー!