あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファンミーティングとハイタッチ

あんにょ~ん!CNぶる~

こんなに楽しいファンミなら、

今日も申し込みすればよかった!って思うくらい、

楽しかった!

今後も、

メンバーだけでゲームとかトークとかしてほしい!

みんながもやもやしないファンミでお願いします。

 

ファンミはライブから始まるんですが、

1曲目にその曲持って来た?って感じで、

今回のファンミのセトリは最高に盛り上がりました。

セトリ覚えてないけど・・・

ヨンソロもいいけど、やっぱりCNBLUEが好き。

 

そして気を付けて!飛ぶから!

このペンラ、ジョイントの部分の締めが甘いと飛びます!

お隣の方が飛んで、えっ?となり、

あわててジョイント部分を確認したら、ikamのも甘くて締めなおしました。

飛んでも軽いのでケガはしないと思うんですが、飛んで来たら怖いので、

今日行かれる方でこのブログ見ていたら気を付けてくださいね。

 

トークも楽しかった。

トークのリハーサルはしていないので、

メンバーもどんな内容か知らないと話していたMCの古家さん。

そんなメンバーとのやり取りがとっても楽しかったです。

今日はどんな質問やゲームがでるのかなぁ~

 

そしてドキドキのハイタッチ。

番号順に整列して入っていきます。

ついたてで隠されているんですが、

背の高いジョンシンさんは頭がでていました。

並び順は、

ジョンシンさん、ヨンファさん、ミニョクさん。

3人の手は、

大きくて温かかった。

しっかりと手のひらをくっつけてハイタッチできました。

特に、

最後のミニョクさんとのハイタは少し長くできたので、

手の大きさと温かさをしっかり感じることができました。

目だけはしっかりと合わせてきたい!←これ目標!

昨日のブログで記しましたが、

先頭のジョンシンさんとはしっかり目を合わせた。

ヨンファさんは、

お顔を見るのが精いっぱいで目を合わせられたかは記憶なし。

ミニョクさんは、

お顔よりも手のひら見てしまった。

まだまだ修行がたりない。

 

そして行きたかったCNBLUEのアジアツアー

CNBLUENTITYが日本でも開催されると発表があり、

また楽しみが増えました。

あと、韓国でもアルバムが出るようなので、

そちらも楽しみです。