あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

LET IT SHINE OFFICIAL GOODS

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

買えたグッズ、買えなかったグッズ、買わなかったグッズ、迷っているグッズ

まずは買えたグッズ

ペンライトとフェイスタオル。

タオルはBLUEにしました。

ライブ会場では、WHITEを持っている人が多かったように思います。

回転アクリルスタンド。

やっぱりヨンファさんのこの写真、いい!買っちゃいますよ。

今回そーとーヨンファさんのビジュアルにやられてます❤️

買えなかったグッズ

ピクチャーチケットキーホルダー。

2日間とも売り切れでした。

まぁ、行った時間が遅かったからね。

こんなことなら、2日目も仕事半日有給にしておけばよかった。

神戸公演の時に久々に並ぶかなぁ・・・

買わなかったグッズ。

タンブラー

実物を見たら、色が思っていたのと違っていたので買いませんでした。

迷っているグッズ。

ライブTシャツ。

欲しいのはWHTEなんだけど、おばさんにはWHTEホント厳しいんだよなぁ~

会場でもあまり着ている人は見かけなかった。

ほぼBLACKでした。

ここで買う予定ではなかったんだけど、CD買いました。

会場で買うとランダムでカードが付いてくるっていうから。

袋から出した時、かっこよすぎて軽く悲鳴でました。

CDはお友達へプレゼントです。

ライブTシャツ、こんな風にかっこよく着こなせたらいいんだけど・・・

それにしてもこのヨンファさんの顔、いい表情(顔)してますね。

2日目のアンコール前に撮ったものだと思うけど、

ちょっとホットしてるのかな?