あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

遠征先で買ったもの~ライブで遠征神戸へGO~

 

新大阪駅で買ったみたらしだんご。

三ノ宮のイオンで買った、ばらソース、上島コーヒーになぜか韓国の缶ジュース。

トミーズのあん食パン。

伊丹空港で買った、かっぱえびせんたこ焼き味、高級なポッキー、KOBEの箱は個包装のクッキー、りくろーおじさんのチーズケーキ。

てぶらでは帰れないよね~

宿泊を伴う国内遠征に使う小さいコロコロ(スーツケース)。

久しぶりにコイツと出動しました。

ふと、スーツケース何個持っているんだろう?って数えたら・・・

サイズ色々合わせて6個ありました(笑)