あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

新大阪駅で走り回る。

2023年1月16日(月)

新大阪駅では、夕飯食べたりおみやげを買ったりするので早めに来ました。

蓬莱で海鮮焼きそば食べるために、軽めにした串カツだったけど、

結局はお腹がすかず海鮮焼きそばは今回見送りました。

お土産も、買うのに新大阪駅を隅々まで歩き、最後はタリーズでお茶しました。

冬とはいえ、歩き回ってるもんだから暑い。

迷わずアイスチャイティー 432円を注文。

ちょっとサイズ間違えたかも。

大きいサイズにしておけばよかった。

あっという間に飲んじゃった。

改札の外にあるタリーズ、奥にもお席があってかなり広い。

帰る前に少しゆっくりできました。

ikamcnb.hatenablog.com