あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

神戸遠征で食べたもの。

 

お昼は神戸牛

あんにょ~ん!CNぶる~

神戸へ行くなら肉!神戸牛!ってことで、

一休.comから神戸牛寅松さんを予約。

ランチの【食べ比べセット】+1ドリンク(神戸牛赤身90g・黒毛和牛赤身110g)

ちゃんと浅漬けとご飯とお吸い物もセットになって4,800円 。

さらに、前回おなかいっぱいで食べられなかった肉寿司も注文。

残念な写真

ホント、美味しそうに撮れなくてごめんなさいなんだけど、

美味しかった。

甘めのお醤油と良く合ってました。

夜ご飯は551

ライブ終わってすぐに新大阪駅へ。

帰る前に、551の海鮮焼きそばと肉まんを食べに来ました。

並んだけど、やっぱりおいしいわぁ~

ライブで体力使ったのであっという間に完食。

ごちそうさまでした。